猫の整体で健康チェック~かばちゃん(15歳♂)

今のあなたは「本当にそうありたい姿」ですか?

身体と心の痛みを取り除き、あなた自身が本当になりたい自分の姿を見つけ、本当の幸せに導く――整体師&心理カウンセラーの橘幸子です。

*****

さて、今日は新しく勉強している整体の技術、自然治癒力活性療法のお話です。

この施術はニンゲンのみならず、猫にも施術できちゃいますww
というわけで、我が家の猫たち、毎日の体調チェックに応用しています。

猫さんも整体で健康管理!

かばちゃん15歳
大食らいの大猫でしたが、3年前から家の猫全員ダイエットさせており、着実にダイエット成功。

しかし近年、今でも沢山食べたがりますが、高齢のせいか食べても太らず、すっかりスリムになりました。

尿路結石症(ストルバイト結石)の持病持ちですがここ数年は発症なし。

*****

昨夜(2018.7.6)
脳の反射を用いたスキャニング検査をしてみると、
体内にストルバイト結晶有りとのこと。
ストルバイトの原因は現在の体や心にはなく、過去2011年頃。

その時代にもどって検査を入れると、猫に対して私は今までは出たことのない脳の認識エラーがありましたびっくり
原因は心因性(これも、私は猫の検査では初めて出ました)

施術調整すると、現在のストルバイト結晶が、無しの反応になりました爆  笑

1日経過し、今、もう一度確認スキャニングしてみると、やはり、ストルバイト結晶は無しでしたw

愛猫かばちゃんのため、経過じっくり見ていきます照れ