私の整体で父の癌が消えました!魔法のような技術と巡り会ったお話です。

魔法の施術で、父の癌が消えた!
今では、毎日のようにグランドゴルフを楽しんでいます(*´∀`*)

  

こんばんは。イネイト(自然治癒力)活性療法の橘幸子です。
この整体を勉強して、何よりも嬉しいご報告、父が元気になった体験のお話をいたします。

●父が余命宣告を受けました―私の目の前が真っ暗になった瞬間

父の余命宣告の知らせに慌てて帰省したのが、2年も前のことになるでしょうか。
大量の鎮痛剤を服用していながらも激しい痛みを訴え続け、
歩行器を使って歩くのもやっとという父の姿に、言葉すらもかけられませんでした。

私は両親に心配や悩みや苦しみばかりを与え続けたその上に、
私がどんなになっていても見捨てず見守ってくれたその愛情に、まだ何一つ報いていないのに・・・。

思えば私が勉強してきた心理学も、名古屋発祥の皮膚を引っ張る健康法『整膚(せいふ)』も、極めたいと思ったのは、それを使って癌を治ったというお話が胸に響いたからにほかなりません。

しかし、心理にしても整膚でも、本人が治ると本気で信じきることができなければ、病の改善は難しいのです。

もう、父の癌を治すのは私しかいない!と心に決めました。
だって「必ず癌は治る」と信じているのは、唯一私だけだったのですもの(*´ェ`*)ポ

そんなある日、求め続けたからこそめぐり逢うことができたのが、このイネイト(自然治癒力)活性療法でした。

●父が素直に施術を受けてくれました!

まだ勉強を始めたばかりの5月、久しぶりに実家に帰省しましたら、
父は全身に転移があるけれども、歩行器を使わなくても歩けるほどに回復していました。

聞けば、抗癌剤の副作用の肺炎が広がり、3回も抗癌剤の投与を見送ったということでした。

母は「もう治療すらもしてもらえない」と悲しんでいたのですが、
私にとっては好都合!

イネイト活性療法は、脳から反射をとって状態を検出し、自分自身の自然治癒力を高めて身体の回復を促すので、抗癌剤や鎮痛剤の投与を受けていると、効き目が悪くなるのです。

跳ねっかえりの問題児である私の言う事など、聞いているようなふりをしても耳に入れる父ではなかったのですが、

私が連日、妹や母や友人の足を触っているのを見て興味をひかれたのか、素直に施術を受けてくれました(*´∀`*)

対する私は、
抗癌剤は休んでいるとはいえ、大量の鎮痛剤やモルヒネを使っている父が、習いたての私の施術ごときで、そう簡単には回復しないだろうと思っていたので、軽い気持ちでトライ。

「膝や腰が痛い」という訴えに対しての施術を試みていたのですが、
施術中に父は眠ってしまうし、私も眠くなってくるしで、
帰らなければいけない時間が近づき、慌ただしく辞去してしまいました。

  

●癌が消えた!スマホを握りしめ、思わずガッツポーズ

さて私の施術の結果はどうなったか・・・検診に行くと、
抗癌剤の副作用の肺炎が消えて、肺がきれいになっていたそうです。

肺癌はというと、レントゲンでは確認できないほど小さくなって見えない、とのこと!!

それからさらに2ヵ月して、MRIを受けてみると、
あんなに痛がっていた膝や腰は「治った」!との診断

肺には発見当初の頃ほどの小さな癌が見つかったので、私としては残念ですが、抗癌剤キイトルーダの処置を受けたそうです。

とはいえ、父はとても元気になって、裏山の散歩に出かけたり、
グランドゴルフに行って、久しぶりに参加されたお仲間の方には、
その元気な様子に(まるで幽霊でも見たかのように)驚かれるそうですヽ(´ー`)ノ

母に相談もしないで、お泊りグランドゴルフにも行ってしまうそうで、母はやきもきしていますが、父は「動いていると体調が良い」と笑顔。

痛みも減って、楽しめることが何より!

そして、一番嬉しいのは、「治療家」として生きはじめた私を見て、両親が安心してくれていることを、肌で感じ、生まれて初めて親孝行ができた、私自身なのでした(*´ェ`*)ポ

もちろん完治はまだ先ですが、日々精進していきます!!(*゚∀゚*)

*****

足首を軽く触るだけで痛みが取れる!身体が軽くなる!心がスッキリする!魔法の整体体験キャンペーン♪

猫&ニンゲン 心と身体 どんなお悩みも。

しあわせ整体院nekosawa-beya
軽く足を触るだけで改善する魔法のような整体です。
痛みなどの余計な刺激、揉み返し、好転反応等はありません。

8月末日までキャンペーン開催中ですww

なんかよーわからんけど気になる方、ぜひぜひ体験してみてくださいませ(*´∀`*)

魔法の整体・特別施術体験お申込みフォーム


バカ尿矯正施術トライ中のあおし坊❤