「背が伸びた!」「若返った!!」軽く足に触れるだけで、母が大喜びした魔法のような整体♪

「背が伸びた!」「若返った!!」

仰向けに寝転んで私の施術を受けている時、決まって途中でぐぅぐぅ寝てしまう母、75歳。
施術終わって起き上がった瞬間の第一声がこれでした♪

「お化粧もしたで。また若返ったで(*゚∀゚*)」(←関西弁)
と見せに来て、小躍りでグランドゴルフに出かけて行きました爆  笑爆  笑爆  笑

*****

おはようございます。イネイト(自然治癒力)活性療法の橘幸子です。

前回は父の(癌が消えた!)お話だったので、今度は母のお話をします。

●実家にて 初めての施術で腰痛が改善との知らせ❤

父の癌を治したい一心で求め続け、巡り会ったこの技術、『イネイト(自然治癒力活性療法)』を引っ提げて、帰省したのは5月でした。

母に試してもらうため「気になる症状は?」と訊くと、
母の返事は「私はどこも悪くないもん。お医者の先生が検査して、勝手にどこそこが悪いと言うだけやもん!」との拗ね三昧でした(*´∀`*)

見習い施術師の私、しかたがないので脳の状態などをチェックして、
「小っさい良性腫瘍が1個あったけどもう取った(治療した)し、動脈瘤や血管の詰まりもなかったから~」と伝えると、

「動脈瘤、あったらわかるねん!!」

と起き上がり、左の太腿をめくって「あ今日はないなぁ、ここの血管の上がぼこっと腫れるねん」と母。
(お母さん、それ動脈ちゃうし。それを言うなら下肢静脈瘤・・・)

そんな会話をして、脚などの状態もチェックしたかと記憶。

そのまま辞去し、翌々日、妹からのLINEには

「お母さん、なんか重いもの持ったのに腰が全然痛くない!!ってびっくりしてたよ」

妹:お姉ちゃんの施術の効果とちゃうん!?ウインク
母:腰のことなんて(お姉ちゃんに)言ってないのにびっくり
姪:言わんでも、脳が云うからわかるねんで!!ニヤリ

という会話があったそうな。

ちなみに妹自身は、「私はあれから腰痛ゼロやで!!」

●母が信頼してくれた!! 2度目の施術

一カ月後の6月の帰省では

「右眼の眼底出血と左眼の緑内障を治して!」
「あそれから、左足を上げると背中の骨が音が鳴るねん!!」

母、注文多し照れ

検査してみると、原因に右脳が出てきて、
1.7年前、9センチの脳軟化症有り。

頭蓋骨の同じ場所にレントゲンに写らないレベルの小さな骨折19個、ヒビ1個と検出。

実は母、少し前に自転車で転倒して1週間入院、退院後もふらついて歩けず、寝たり起きたりの生活をしていた時期があったのです。

母に尋ねると、「転倒した時にその場所を打ったかもしれない。意識がないのでどういう風になったのかはわからない」とのことでした。

さらには、胴体の胸側、背中側のほぼすべての筋肉に対して、脳のエラー有り。
そりゃ、「これだけあれば身体が重いはずだわ!!」ってほどに。

授業で教わったばかりの概念で、それらの筋肉のひとつひとつのエラー解除の施術を実施。
これがまた、ものすごい時間がかかりました(*TーT)

(画像はgooヘルスケアさんよりお借りしています)

●母が喜ぶと私も嬉しい! 施術前→施術後!

施術が終わり、起き上がった瞬間、

「背が伸びた!」「若返った!!」

母の叫びと笑顔に、度肝を抜かれた私ですびっくり

よくよく聞いてみると、3ヶ月くらい前から、
「うぅ~~ん」と頑張っても背中が伸ばせなくなり、ひそかに悩んでいたそうです。

若い頃は私の猫背をしょっちゅう怒ってくれた、ピンと背筋を伸ばしていた母も、
ついに婆さんになったんだなぁ~と、私もひそかに哀しく思っていたのですが、

なんとなんと。「それ」がお年寄りの背中の曲がる原因であるとするならば!!えーん


母、施術前。


母、施術後。

寝転んで脚を持ちあげる施術後の動画も撮ったのですが、施術後はスッ!スッ!スッ!
とても75歳とは思えないスピードで、まっすぐ90度まで脚が上がるのです。

施術前はヨタヨタ、よよよよっ・・・と、膝曲がったままで15度くらいまで上げるのがやっとだったのに。
(施術前の動画を撮ってなくて、後悔しましたえーん

ともあれ、母が嬉しそうにしてくれると、私もめちゃめちゃ嬉しいのです❤❤

母以外のお年寄りの方々も、こんな理由で身体を重く感じておられるのであるならば、今の私ならもっと簡単に施術できます!

なおして差し上げたい!!と切に願う私なのです。

足首を軽く触るだけで痛みが取れる!身体が軽くなる!心がスッキリする!魔法の整体体験キャンペーン♪

猫&ニンゲン 心と身体 どんなお悩みも。

しあわせ整体院nekosawa-beya
軽く足を触るだけで改善する魔法のような整体です。
痛みなどの余計な刺激、揉み返し、好転反応等はありません。

8月末日までキャンペーン開催中ですww

なんかよーわからんけど気になる方、ぜひぜひ体験してみてくださいませ(*´∀`*)

魔法の整体・特別施術体験お申込みフォーム

バカ尿矯正施術トライ中のあおし坊❤