不覚にもギックリ腰・・なんと半日で改善!その理由は・・・(ノ´∀`*)

やってしまった・・・その時ワタクシ、慌てず騒がず。
だってその日は施術の勉強会!出席先生方全員から治療施術を施していただき、プレミアム気分に大満足😍
2日目には痛みほぼなく、背中にゴワゴワ感が残るのみ、3日目朝にはほぼ完全に普通の動きができるほどに回復しました!!

*****

おはようございます。自然治癒力活性療法の橘幸子です
自然治癒力活性療法なら、あっという間にギックリ腰が回復・・身を持って体験しました!
本当に、勉強してよかった~!素晴らしいお仲間に巡り逢えて良かった~~~❤❤感謝感激でした!!!

●ギックリ持ちの私、油断しちゃいました・・泣くに泣けない(゚´ω`゚)

土曜日、お休みをもらって各務原へ。
自然治癒力活性療法を共に学ぶ仲間との自主勉強会でした。

普段はひとりで施術実習、自習を繰り返していますが、
勉強会は同じ道を目指す同期の先生方と情報をシェアしあったり、足りない知識を埋めてもらえる本当にありがたい会になっています。

そんなウキウキ気分の朝に、やらかしてしまいました。

床に座った姿勢から、斜め後ろの本棚に向かおうとして背中からころんと転がった瞬間に、グキorz
あああ~~やってしまった😭ついさっきまで、腰は調子がよかったのに~~~(号泣)

もちろん自分でも施術を入れてみましたが、痛みはほとんど変わらず「あと6回の施術要」と出てがっくり(*TーT)

●治療合戦の患者さん役、これ以上の適任者はいない♪喜ぶべきかww

そんな時、勉強会の主催の小口愛未先生の機転で、
「よし!今日はみんなで橘の治療合戦にしよう!!」

腰の曲がったお婆さんそのもの、ヨレヨレのていで入室した私、
痛すぎて施術ベッドにうつぶせに寝ることもできず、わ~わ~言いながら、やっとのことであおむけに寝転びました。

ジャンケンに勝った先生のおひとりは直接私の足首に触れながら、後の4名の先生方は遠隔施術で同時に治療開始!!

治療が進むにつれ、手足の先がわずかですが勝手に動く感覚があったり、
足腰のゆがみが、カクンカクンと音を立てるように正しい位置にハマっていく感覚!!に、びっくり!!∑(゚ω゚ノ)ノ

同じ腰の痛みのアプローチでも、先生方それぞれのお得意分野から、
さまざまな原因が割り出され、筋肉から内臓から脳からメンタルから、どこもかしこも治療が入って、クリ~ンな私に改造されたような気分でした(*´∀`*)

●気になる治療結果は・・!!

結果、痛すぎてこれ以上曲げられなかった前屈が、この通り!!

後屈は背中に分厚い鉄板がとれなくて見た目あまり変わらず、先生方を悔しがらせてましたw

帰宅後さらに、自分自身でも治療をいれてから寝ましたが、
翌朝には、(背中の鉄板のゴワゴワ感だけ残して)、ギリギリした痛みはほぼ消失!

おかげさまで、依頼されていた体験施術を行うことができました(*´∀`*)

さらにその日、小口先生が、ゴワゴワの原因、ミネラルの蓄積をとる施術を遠隔でやってくださったこともあり、

わずか3日後の朝には、まったく普通の動きができるようになりました!!

自然治癒力を活性化させることで、こんな凄い改善があったことにびっくり!!

そして、縁あって勉強会のお仲間になった先生方との出逢いにも感激なのでした😍😍😍

*****

そんな魔法の整体を体験してみたい方はコチラです!

足首を軽く触るだけで痛みが取れる!身体が軽くなる!心がスッキリする!魔法の整体体験キャンペーン♪

猫&ニンゲン 心と身体 どんなお悩みも。

しあわせ整体院nekosawa-beya
軽く足を触るだけで改善する魔法のような整体です。
痛みなどの余計な刺激、揉み返し、好転反応等はありません。

8月末日までキャンペーン開催中ですww

なんかよーわからんけど気になる方、ぜひぜひ体験してみてくださいませ(*´∀`*)

魔法の整体・特別施術体験お申込みフォーム


ウフ・カフェさんマスターの心のこもったパスタもいただきました(*´∀`*)