重い頭痛の原因は首のホネ? 痒い湿疹の原因はメンタル? 原因をとれば症状も消えます♪

頭のてっぺんの重~い頭痛の原因は、頸骨(首のホネ)に!

しつこい眩暈の原因は身体の全く別の場所に!

そして私の痒~~い湿疹の原因は、身体ではなくメンタルにびっくり

*****

おはようございます。イネイト(自然治癒力)活性療法の橘幸子です。

父の(癌が消えた!)お話母の(背が伸びた!)お話のつぎは、

原因をとったら症状が消えた!お話ですニコニコ

先日、私の大切な大切な心理学の先生、林納子(はやし・のりこ=のりちゃん)先生に、整体の体験を受けていただきましたピンクハート

心理学の学校「ハートフル」の笑福庵にて、のりちゃん先生は心理学「おとなの学校」の授業を開催中でしたが、
私は末席に座り、こちょこちょと遠隔施術を実施ウインク

●頭のてっぺんの重~い頭痛の原因は、頸骨(首のホネ)に!

「頭がスッキリしないよー。頭のてっぺんかな。重い感じかな」
のりちゃん先生の訴えに検査を入れると、
根本の原因は一番上の頚椎(首の骨)に傷が15個!と出ました。

「ハイ、治してねー❤」スイッチon!

なにせ自然治癒力活性療法ですから!
からだを治すのは、あくまでご本人の自然治癒力なのですビックリマーク

ほどなく休憩時間になり、施術の経緯をのりちゃんに伝えましたら、
「わかるわ!!
首のココがおかしかったのよ。
なにかが、取れるのがわかったよ!」

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑・・・爆  笑

なになに、それは!?
と興味しんしんの受講生さんたちにも、授業の後で体験を受けていただくことができました!
(さっちゃん、幸せ~ラブ

●しつこい眩暈の原因は身体の全く別の場所に!

その中のお一人、目眩があるという受講生さん。
自覚症状の目眩の直接原因は
耳の三半規管のひとつとのこと。
さらにその奥を探っていくと、根本原因は、身体の全く別の場所に!!!

それらの場所に蓄積されていた重金属を
体外に流し去る施術を施している時、
「温かくなり、何かが流れていく感覚」を感じたそうですピンクハート
施術後は「体が軽くなった!!」ととても喜んでいただきました!!

そして誰よりも私が嬉しい右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印爆  笑

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑・・・爆  笑

最後はある朝のワタクシ。

出かけようと長袖のシャツを着たとたん、両腕の内側にいやぁ~な痒みが・・・

●痒~~い湿疹の原因は、身体ではなくメンタルにびっくり

袖をめくって見ると、針でつついたような小さなポツポツが出てきてみるみる増えていきました。

そのうち、首のつけね、デコルテあたりにも耐えがたい痒みが・・・・。

蕁麻疹==⇒ステロイド軟こう

は必要ありません!(ノ´∀`*)

痒みをじっと我慢しつつ、自身の検査をとってみたらやはり。
原因は身体のどこかにあるわけじゃなく、メンタルにあるとのことニヤリ

チョチョイッとやって、スイッチon!

「1時間足らずで治癒」と検出したので、慌てず騒がず待ちます。

目的地に着き、電車を降りる頃には、湿疹はすっかり消えていました。

●原因がなくならなければ、症状は消えません。つまり、その根本原因を特定できれば、必ずや、症状は消えるということ爆  笑

症状、つまり患部の「痛み」だったり「ゆがみ」だったりは、

あなたのからだが原因に気付いてほしくて、わざわざ出しているサインです。

例えば、「湿疹に即ステロイド!」のように、局所だけを治そうとしても、

根本原因が残ったままになるので、根治にはならず、

せっかく出したサインを消されてしまったあなたのからだは、またなんらかの「症状」を出さねばならなくなるのですよぉぉ。

イネイト(自然治癒力)活性療法は、根本原因を探り出してとり去ることができます!

ある意味魔法の施術なのです照れ

足首を軽く触るだけで痛みが取れる!身体が軽くなる!心がスッキリする!魔法の整体体験キャンペーン♪

猫&ニンゲン 心と身体 どんなお悩みも。

しあわせ整体院nekosawa-beya
軽く足を触るだけで改善する魔法のような整体です。
痛みなどの余計な刺激、揉み返し、好転反応等はありません。

8月末日までキャンペーン開催中ですww

なんかよーわからんけど気になる方、ぜひぜひ体験してみてくださいませ(*´∀`*)

魔法の整体・特別施術体験お申込みフォーム

里親募集中 借り暮らし仔猫のエッちゃん(キジトラ)

里親募集中 借り暮らし仔猫のアリちゃん(黒猫)

生後3ヶ月 イタズラ盛り仲良し姉妹❤