心のキズが整体で消える!トラウマが癒えれば世界が変わる!!不思議体験レポート

心と身体は繋がってます⇒てことは、身体が治れば心のキズも治る!!

マジで!?不思議だらけ!『いろんなことが変わり始める!』
りえちゃんの場合(ノ´∀`*)

●去る15、16日の施術体験会、ご参加&応援ありがとうございました!!

おかげさまで、2日間でのべ10名という、当初の予定よりも多くの方にご体験いただきました。

「あれ?痛くない!」
「なんだか軽くなった」
「スッキリした~!」

喜んでいただけて、とても嬉しく、楽しく過ごさせていただきました。

私自身たくさんの学びをいただきましたそのなかから、
お客さまのご了解を得て、いくつかの症例を紹介させていただきます。

●心の傷も整体で消える!?

トップバッターは柳里恵ちゃん。
りえちゃんは一緒に心理学の勉強をした仲間であり、心理カウンセラーでもあります。
「何でも書いてもらってOK!」との太っ腹なお言葉に甘えます。(りえちゃんありがとうございます)

最初に施術の説明をしましたら、
「めっちゃ面白い!ぜひやってほしい!!」と出てきたご要望が、
ほとんどメンタル系の問題でした(^^;;;

*****

①SNSなどで発信ができない(←対人でコミュニケーションするのは得意なのに)

②お金を受け取れない

③目が見えない

④母親に対するトラウマ

⑤インナーチャイルド「ズルい女」を手離したい

さてこれを、どう料理しましょうか( ̄▽ ̄;

●「心のキズ」は消えてなくなったように見えて、実は身体にもキズを残している?

結論から言うと、①SNSなどで発信ができない②お金を受け取れないはどちらも、りえちゃん自身の、お母様に対しての感情が原因でした。
それも、①は4歳の時②は10歳の時に感じたもの

その時感じた感情がそれぞれ、脳の部分(身体の一部です!)に関連付けられて残っていたのです。

この整体の勉強をするまで私は、

「感情というものは、ふわふわと空中をただよっていて、そのうちに消えてしまうものだ」と思っておりました。

あなたなら、どう思われますか?

しかし、よくよく考えてみれば、感情ひとつとっても、脳がシナプスを繋いだり離したりしてつくっているもの。それならば、身体の一部にその感情の痕跡が残っていても不思議ではないですよね。

お母様繋がりで、④母親に対するトラウマについて、

まずお母様の顔を思い描いていただいてから、施術を行いました。

施術後、もう一度お母様の顔を思い浮かべていただくと、

「思い浮かべたお母さんの顔の表情が、若干やわらかくなったとのこと。
「いつも、すごい怒った顔してるのに!」(^^;

りえちゃんは、もっと施術を受けたいからと、翌16日にも予約を取って来てくださいました。

そしてさらにその翌朝の、りえちゃんからのメッセージです。

整体で心がスッキリしたら、自分を取り巻く「いろんなことが変わりはじめ」ます!!

自然治癒力活性療法を一緒に学んでいる仲間&りえちゃんたち心理学の仲間と一緒に、

しあわせ笑顔いっぱいの人をどんどん増やせたら本望の私であります(*≧∀≦*)

●身体が正常な状態に戻るためには、心も正常に戻ることが必要、つまりそこには、自然治癒力が働く、ということ

あなた自身の「自然治癒能力」を最大限に活性化して治癒に導く『イネイト(自然治癒力)活性療法』だからこそ、身体の不調だけでなく、心にも有効というわけですね!

最初に挙げたりえちゃんのご要望のなかには、

*一気に治るわけではないが、段階をおって改善可能なもの、

*今はアプローチできないが、それより先に改善するものがあるなどの理由で、改善可能になるもの

などもあり、それぞれお伝えさせていただきました。

心にひっかかったモヤモヤが施術で晴れる!不思議体験!!

をしてみたい方は

魔法の整体・特別施術体験お申込みはコチラ

足首を軽く触るだけで痛みが取れる!身体が軽くなる!心がスッキリする!魔法の整体体験キャンペーン♪

猫&ニンゲン 心と身体 どんなお悩みも。

しあわせ整体院nekosawa-beya
軽く足を触るだけで改善する魔法のような整体です。
痛みなどの余計な刺激、揉み返し、好転反応等はありません。

8月末日までキャンペーン開催中ですww

なんかよーわからんけど気になる方、ぜひぜひ体験してみてくださいませ(*´∀`*)

魔法の整体・特別施術体験お申込みはコチラ