検査+施術、トータル1分弱!症状の原因は意外な部位に潜む、アレ。

風邪の原因ってウイルスが、喉とか鼻にくっついたからよね?
それじゃ、そのウイルスがあなたに感染するのを許した原因は?

原因の原因を探っていくと、意外なところに辿りつくことも。

イネイト(自然治癒力)活性療法では、根本原因をとることで、あなた本来の健康な状態に導きます。

●咳き込み、治療のポイント部位はなんと【心臓】

昨日、夕方の電車にて。

隣合わせた友人が
めちゃめちゃひどく咳き込んでました。
私、隣に座ったし、ウイルスさんが入ってきても困る。

そっと検査してみました。

喉や気管支にウイルスさんいっぱい居るのでしょうに、
ひどい咳の原因は【心臓】ですと!?
そこに、1ピキいるんだって。

ちょこっと施術。

一度も手を振れず、友人にも気づかれず、トータル1分間弱。
ピタリと咳が止まりました。

●イガイガの原因はお腹の筋肉!?

それなら、私の喉のイガイガもなんとかしてよ(←自分!(〃≧∀≦〃)

原因は【お腹の筋肉】

そこに、5ヒキ張り付いてるんだって( ̄▽ ̄;)
まさか!ほんとに!?

ちょこっと施術。
トータル1分間弱。
所見ではイガイガは今すぐ消えると!

ほんとかー?

・・・・・びっくり。
電車を降りる頃には、喉のイガイガ消えてました!

イガイガはね(*´∀`*)
痰は出るんですよ・・・。
だって、痰に対しての施術は、やってないからね♪

それで、何が居たのかって・・・・それはご来院されて、私に直接お尋ねくださいww

魔法の整体施術お申込み・お問合せはコチラ

ウソです♪
その正体は・・⇒ 明日のブログをお楽しみに(ノ´∀`*)

********

しあわせ整体院nekosawa-beya 橘幸子

岐阜県多治見市陶元町149-6

あなたの身体の中にもきっと・・・見たくないソレを知ってとらないと、
その症状、消えないかもしれませんよ♪

完全予約制です。施術の希望は以下のフォームよりお申込みくださいねww

魔法の整体施術お申込み・お問合せはコチラ

ハロウィンパーティ会場で激写しました❤❤
画像の猫ちゃんペーパークラフトはCanonのページからダウンロードできるそうです!
ウチの仔にそっくり♪❤❤