『あなたに逢うためだけに来た!』 いただいた言葉が心にしみました(*TーT)

去る11月23日(勤労感謝の日)『恋する大人の文化祭』に出展させていただきました!

私が学んだ心理学教室、ハートフルコミュニケーションズが主催する年に一度のお祭りです。

様々な施術が揃った施術フロアに、私もテーブルを並べさせていただきました。

私の『イネイト(自然治癒力)活性療法』『アニマル・コミュニケーション』の山本淳世先生と一緒に参加♪

ああっっ、私が写っていない・・・( ̄▽ ̄;;

*******

息子ちゃん連れで来てくださったクライアント様
私の『イネイト(自然治癒力)活性療法』では、元気いっぱいの息子ちゃんに無理やりじっと座っていてもらう必要もなく、自然体での施術。

思いがけず、背中の筋肉に食品添加物の甘味料の蓄積が見つかりました!
無理なく体外に排出できるように施術させていただきました。

初めて施術を受けてくださったお客さま

痛みがとれなかった原因は、過去に感じた憤りでありました・・・

私の『イネイト(自然治癒力)活性療法』で、その原因であるところのメンタルを取る施術をさせていただきました。

などなど・・・施術ご体験くださり、ありがとうございました!(人´∀`).☆.。.:*・°

********

ハンドメイド等の販売やゲーム・占いブースのフロアにて

占いで《本質》を教わって、ナゾが晴れる糸口を見つけたり・・

自宅整体院の施術室の改善アドバイスをもらったり・・

そうそう、この個性心理学のキャラクターが持っている天然石ですが。

私は『子守熊』。

この石を私の豊田式スキャニング検査でみてみると、
本当にコアラのムーンストーンが私に合っていると出て、びっくり!

他のキャラが持っているアメジスト、インカローズは私には合わないと出て、2度びっくり!!

アメジストやインカローズのアクセサリー、以前はよく使ってましたよ(^^;

もちろんコアラのムーンストーン、ゲットしました(*´∀`*)

********

ステージと美味しい手づくりパンやカレーが食べられるフロアにて

昼食は、セルフだったので、2種類のカレーを両方かけちゃいました♪

だってどちらも美味しかったんだもん(ノ´∀`*)

私の起業の先生でもあるなみち、お喋りに来て数秘の先生に呼吸法を教わる(*゚∀゚*)

*******

心理の大先生ボス君の心づくしの鍋が4種類も並んだ文化祭閉会後の、望年会場♪

文化祭には間に合わなかったけど、「あなたに逢うためだけに来た!」と嬉しい言葉をいただいて、感無量でした!
望年会まで残っていて良かった(*´∀`*)

「今日は受けられなかったけど、多治見まで行くわ!」
(猫ちゃんにも逢いたいから~)も込みでw

たくさんの方からお声掛けいただき、本当に嬉しく、楽しい一日でした。

ありがとうございました~~~~

********

しあわせ整体院nekosawa-beya 橘幸子

岐阜県多治見市陶元町149-6

完全予約制です。施術の希望は以下のフォームよりお申込みくださいねww