メンタルの施術もなんと!整体の得意分野!?原因を知ればクスッと笑えたりして。

『電話が苦手』の原因は、なんと!0歳11ヶ月の冬にありました。

********

実家に連絡を取りたいけれど、どうも電話が苦手なんです(^^;

私の施術で、セルフ・スキャニング検査をしてみました。

すると・・・・

電話をかけられないメンタルの原因は

1歳の誕生日が間もない頃の私、当時はダイヤル式の黒電話リーンリーンという音が嫌いだったそうです(^^;

にも関わらず、自分にも電話がかかってきてほしいと願っていたそうです。

私に電話をかけてきてほしいと願う人は、なんと、『大好きな母』なのですって(*´∀`*)

当時はず~っと一緒にいたにも関わらず、です。

知らなかった~~~私って、意外とママっ子だったんだ・・・・( ̄▽ ̄;;

そんな【自分の脳からの返事】に、笑えてきちゃった~(ノ´∀`*)

四人姉妹の末っ子で、戦争で祖父が亡くなってから生まれた母。

女手ひとつで苦労して姉妹を育て上げた祖母を、最期まで看取った母。

祖母の介護と、夜な夜な内職をしながらの大変な思いを見せずに、私たち姉妹を育ててくれた母。

お母さん、ありがとう❤

もうね、お母さんはどんな我儘だって言ってもいいよ( ´∀`)σ)・´з`・)ふにっ

なんて、電話して伝えたくなった誕生日の前日でしたww

そして誕生日の当日は・・・

結局電話できず、施術に明けくれてしまいましたが(*´σー`)

うん、電話しよう!明日にはね(*´∀`*)

********

あなたの心にひっかかってるお悩みを、潜在意識(脳)に直接きいてみたら、

案外と、ほんのり心が軽くなるかも(*´∀`*)

気になる方はお気軽にお問合せをしてくださいね。

********

しあわせ整体院nekosawa-beya 橘幸子

岐阜県多治見市陶元町149-6

完全予約制です。施術の希望は以下のフォームよりお申込みくださいねww