坐骨神経痛!?立ち仕事がつらい耐え難い痛みが、遠隔施術であっという間に消えました。

???
いや、ほんとに今はぜんっぜん痛くないのよ!
不思議・・..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
なぜ?!?!?!
不思議~

40代女性、遠隔施術でのご感想です(*´∀`*)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

おはようございます。
魔法のような整体『イネイト(自然治癒力)活性療法』の橘幸子です。

本日はご症例のご報告m(_ _)m

●お悩みの症状

ご本人曰く『坐骨神経痛?みたいな痛み』にずっと悩まされていたという患者さまでした。

ご職業柄、1日中立ち姿勢の患者さまです。

痛い部分は左のお尻のつけねあたり?
ひどいとどんな姿勢をとっても辛い。
多分、運動不足だったり、前屈の姿勢が続いたり、うつ伏せの姿勢も長くとっていると痛い。
昔、背骨を圧迫骨折しているので、もしかしたらヘルニアになっているのかも?とご心配をされていました。

LINEでやりとりをしながらの、遠隔施術を行いました。

私が修得した豊田式スキャニング検査では、患者さまのお身体に直接触れなくても
患者さまの脳からの情報をとることができます。

●検出結果

●圧迫骨折は2回あり、
・21歳、腰椎1番、介護・・・体液循環システム障害、組織の弛緩、委縮、歪み
・25歳、腰椎5番、事故・・・呼吸の波異常
●ヘルニアの部分はありませんでした。
●血管の細くなっている部分 腰椎5番静脈
●腰椎神経の圧迫されているところ 腰椎2番
神経自体の位置異常、形態異常あり。
●左のお尻の筋膜、こわばりと浮腫みと癒着
●経絡に気の滞っている部分あり。
以上の箇所を正しく調整しました。

そして、わずか30分後のご感想が(*´∀`*)

???
いや、ほんとに今はぜんっぜん痛くないのよ!
不思議・・..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
なぜ?!?!?!
不思議~
圧迫骨折の時期も、『25歳、事故で!』と一致(*`ロ´ノ)ノ

また、ヘルニアになっていなかったことを知って、喜ばれていました。
この患者さま場合は、ミネラル(亜鉛)が不足していることも検査で判明し、食事指導もさせていただきました。

こんな不思議なことが起こってしまう、魔法の整体『イネイト(自然治癒力)活性療法』です。
患者さまの喜びの声を聴けることが、とっても嬉しいのです(*´∀`*)

(ご了承を得て掲載しています。お名前等はすべて仮名です)

完全予約制です。施術の希望は以下のフォームよりお申込みください。

魔法の整体施術お申込み・お問合せはコチラ

★猫さまモニター募集中!⇒詳しくはコチラ
終了しました

★遠隔施術は事前のお振込が必要です⇒施術料金はコチラ

★出張施術もいたします(別途交通費を実費要・多治見市、春日井市、名古屋市は不要)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

しあわせ整体院nekosawa-beya 橘幸子

岐阜県多治見市陶元町149-6

完全予約制です。施術の希望は以下のフォームよりお申込みくださいね(*´∀`*)

魔法の整体施術お申込み・お問合せはコチラ

・メンタルの施術もなんと!整体の得意分野!?原因を知ればクスッと笑えたりして。

・知りたくないけど知らないと怖い・・・身体中のあちこちに潜んで、様々な症状を引き起こすアレとは!

・検査+施術、トータル1分弱!症状の原因は意外な部位に潜む、アレ。

・心のキズが整体で消える!トラウマが癒えれば世界が変わる!!不思議体験レポート

・重い頭痛の原因は首のホネ? 痒い湿疹の原因はメンタル? 原因をとれば症状も消えます♪

・不覚にもギックリ腰・・なんと半日で改善!その理由は・・・(ノ´∀`*)

・「背が伸びた!」「若返った!!」軽く足に触れるだけで、母が大喜びした魔法のような整体♪

・私の整体で父の癌が消えました!魔法のような技術と巡り会ったお話です。

・猫の整体で健康チェック~かばちゃん(15歳♂)