あなたの頭痛や腰痛に『土地の氣』が関連しているかもしれません。

例えば腰が痛い時、その原因は『土地』のせいです!なんてコトが実はあります。

そうなんです。

たとえようもなく当たり前でごくごく現実的な「腰の痛み」の原因ですら、身体の使い傷み、日頃の運動不足や姿勢の悪さ、はたまた心の乱れでもなく、
つまり、自分自身の問題ですらなく『土地の氣』のせいということがあるのです。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

おはようございます。

魔法のような整体『イネイト(自然治癒力)活性療法』の橘幸子です。

こんな症例をご紹介します。

●組み込んだはずの改善プログラムが消える

患者さまは、49歳男性。

この方、みせていただくたびに、私が前回入れた改善プログラム(※1)がことごとく無効になっていました。

ひどい時は、朝プログラムを入れたのに、その日の午後にはもう消えていたんです( ̄ー ̄lll)

(※1)プログラムとは・・・脳は様々な電氣信号を創り出して送り、身体をコントロールしています。脳の設定等に誤作動がある場合、コンピューターのプログラムを組み替えるのと同様に、正常な状態に戻すよう、プログラムを組み換えることを『イネイト(自然治癒力)活性療法』で促すことができます。

この方の場合、ご先祖、過去世(前世)も絡んでスペクタル状態でしたが、

組み込んだプログラムが消える理由は『土地』でした。

家の隣の空き地を借りて、駐車場に使っているのですが、

この駐車場に足を踏み入れるたびに体調に影響を受けていたのです。

●神様の水晶と特別なアロマオイルで浄化します

浄化の方法は様々あるかと思いますが、
私の場合は少し前に神様のお山で頂戴してきた水晶と、特別なアロマオイルを使います。

これらは普段からお守りとして常に持ち歩いているものです。

件の土地にモヤモヤと漂っているなんとなく良くない『氣』をすべて上に立ち昇らせて消した後は、患者さまの施術結果が狂うことはなくなり、快癒に向かいました(*´∀`*)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

土地に限らず、建物や、物のなかに、良くない『氣』やヒトの『想い』がこもっていることがままあります。

そういえば、百均で購入したアロマオイルの中にもありました・・・・( ;∀;)

(この場所に来るといつも何か体調がすぐれない・・・?)そんな氣がするそこのあなた、

もしかしたら「土地の氣」に影響されているのかもしれませんよ!
本当に氣になる時は、お氣軽にご相談してみてくださいね(*´∀`*)

(ご了承を得て掲載しています。お名前等はすべて仮名です)

完全予約制です。施術の希望は以下のフォームよりお申込みください。

魔法の整体施術お申込み・お問合せはコチラ

★猫さまモニター募集中!⇒詳しくはコチラ
終了しました

★遠隔施術は事前のお振込が必要です⇒施術料金はコチラ

★出張施術もいたします(別途交通費を実費要・多治見市、春日井市、名古屋市は不要)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

しあわせ整体院nekosawa-beya 橘幸子

岐阜県多治見市陶元町149-6

完全予約制です。施術の希望は以下のフォームよりお申込みくださいね(*´∀`*)

魔法の整体施術お申込み・お問合せはコチラ

・坐骨神経痛!?立ち仕事がつらい耐え難い痛みが、遠隔施術であっという間に消えました。

・メンタルの施術もなんと!整体の得意分野!?原因を知ればクスッと笑えたりして。

・知りたくないけど知らないと怖い・・・身体中のあちこちに潜んで、様々な症状を引き起こすアレとは!

・検査+施術、トータル1分弱!症状の原因は意外な部位に潜む、アレ。

・心のキズが整体で消える!トラウマが癒えれば世界が変わる!!不思議体験レポート

・重い頭痛の原因は首のホネ? 痒い湿疹の原因はメンタル? 原因をとれば症状も消えます♪

・不覚にもギックリ腰・・なんと半日で改善!その理由は・・・(ノ´∀`*)

・「背が伸びた!」「若返った!!」軽く足に触れるだけで、母が大喜びした魔法のような整体♪

・私の整体で父の癌が消えました!魔法のような技術と巡り会ったお話です。

・猫の整体で健康チェック~かばちゃん(15歳♂)