しつこいニキビもお薬不要!原因を特定する施術をします。

しつこいニキビ、感染経路はイトコの姉♪

「恵奈ちゃん、お肌すべすべやぁ~
私のニキビをうつしたるわぁ~~~( ´∀`)σ)・´з`・)ふにっ」

ホントにうつった!ヽ( ゚д゚ )ノ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

おはようございます。

魔法のような整体『イネイト(自然治癒力)活性療法』の橘幸子です。

今回はニキビのお話。

●思春期のしつこいニキビの原因は

ある日の恵奈ちゃん(仮名・16歳)

赤くて先がとがったような小さな湿疹が顔中にびっしり。゚(ノД`)゚。

顎や額の大きなものは、潰れて白い膿が出ていました。

本人曰く、「ひかりお姉ちゃん(仮名・22歳)にうつされた~~(ヽ´ω`)」

母親が殺菌作用があるというブレンドオイルを前夜に塗った部分は、それでも少しは引いていたそうです。

さっそく、患者さまの脳から反射をとって検査する『豊田式スキャニング検査』を行いました。

結果・しつこいニキビの原因は
1.左脚 大腿四頭筋の周波数異常
2.左脚 大腿骨の位置異常(後ろへのズレがありました)
3.メンタル 母に対しての感情
不登校で在宅の状態であったのを、
「申し訳ない」⇒「もっと頑張りたい」⇒「可能になりたい」

可能=ニキビが化膿ヽ( ゚д゚ )ノ

えっ、それがニキビの原因!?!?
なんだか不思議だと思いませんか?(*´∀`*)

治療としては、

この3つを正常化するよう、ご本人の脳から自然治癒力(イネイト)を発動していただいて、完了です。

これで、チクチクヒリヒリ刺激のある洗顔料はもう要りません。ステロイド剤ともサヨナラです。

●原因菌と感染経路

イネイト(自然治癒力)活性療法では、原因菌や感染経路も特定することができます。

今回のニキビの原因菌は、真菌の一種カンジダ・アルビカンスでした。

カンジダ・アルビカンスはご存じしつこい膣カンジダ症の原因菌ですが、あらゆるところについているんですね(*TーT)

感染時期は1ヵ月前、経路は「ひかりお姉ちゃん」ヽ( ゚д゚ )ノ

恵奈ちゃん…m9っ・`ω´・)…正解!!!

というわけで、ひかり姉にも遠隔施術をしておきましたm(_ _)m

(ご了承を得て掲載しています。お名前等はすべて仮名です)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

思春期のしつこいニキビ、感染を許してしまった原因も、そもそもの原因菌も十人十色、
100人居てれば100通りです。

原因をとりのぞいてしまえば、副作用が怖いお薬はもう要りません。

気になる方、いつでもご連絡お待ちしております。

完全予約制です。施術の希望は以下のフォームよりお申込みください。

魔法の整体施術お申込み・お問合せはコチラ

ちなみに、ブレンドされたオイルのどの成分がカンジダ菌に効くのか特定してみると、

『ユーカリラディアータ』と出ております。

試された方曰く、なかなか調子が良い!とのことです(*´∀`*)

★猫さまモニター募集中!⇒詳しくはコチラ
終了しました

★遠隔施術は事前のお振込が必要です⇒施術料金はコチラ

★出張施術もいたします(別途交通費を実費要・多治見市、春日井市、名古屋市は不要)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

しあわせ整体院nekosawa-beya 橘幸子

岐阜県多治見市陶元町149-6

完全予約制です。施術の希望は以下のフォームよりお申込みくださいね(*´∀`*)

魔法の整体施術お申込み・お問合せはコチラ

・あなたの頭痛や腰痛に『土地の氣』が関連しているかもしれません。

・坐骨神経痛!?立ち仕事がつらい耐え難い痛みが、遠隔施術であっという間に消えました。

・メンタルの施術もなんと!整体の得意分野!?原因を知ればクスッと笑えたりして。

・知りたくないけど知らないと怖い・・・身体中のあちこちに潜んで、様々な症状を引き起こすアレとは!

・検査+施術、トータル1分弱!症状の原因は意外な部位に潜む、アレ。

・心のキズが整体で消える!トラウマが癒えれば世界が変わる!!不思議体験レポート

・重い頭痛の原因は首のホネ? 痒い湿疹の原因はメンタル? 原因をとれば症状も消えます♪

・不覚にもギックリ腰・・なんと半日で改善!その理由は・・・(ノ´∀`*)

・「背が伸びた!」「若返った!!」軽く足に触れるだけで、母が大喜びした魔法のような整体♪

・私の整体で父の癌が消えました!魔法のような技術と巡り会ったお話です。

・猫の整体で健康チェック~かばちゃん(15歳♂)