仔猫の瞳孔の動きが悪い・・本当の理由は『里子に出されたくないから』でした

【緊急告知】猫様モニター大募集キャンペーンを

完全遠隔施術に切り替えます。

人見知り、お家の外に出たくないシャイな猫さまも、お気軽にどうぞ!

 キャンペーンご案内ページはこちら

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

おはようございます。

魔法のような整体『イネイト(自然治癒力)活性療法』の橘幸子です。

今日は我が家の猫の施術例『瞳孔の動き異常』が改善したお話です。

●里子に出すには、見た目があまり可愛くないと思った眼の異常

仔猫だったエッちゃんが保護されて我が家に来たのは昨年の6月でした。

 ↑保護された当時のアリちゃん&エッちゃん

キジトラと黒猫の姉妹でとても活発、いたずら大好き❤

当初は里親募集をしていたのですが、

エッちゃんについて、ひとつ気になることがありました。

8月のこの画像を見ていただいて、お分かりになるでしょうか?
なんだか、目つきがおかしい。

同じ時、姉妹のアリちゃんの眼はこちらです。

夜暗い場所でも、瞳孔がまんまるに開いていない。

どうやら瞳孔の開き方に異常があるらしい。

当時の私はまだ、魔法の整体『イネイト(自然治癒力)活性療法』を習いたてでした。

8月から仔猫の眼の施術を始め、

視神経、頭蓋骨、虹彩を調整したり、

メンタルをとったりしていたら、

それでも9月には一旦は正常に戻ったと結果が出たのです。

9月のアリちゃん

11月、エッちゃん・・・すっかり良くなっているのがわかりますね(*´∀`*)

12月のエッちゃん

これで見た目も可愛らしくなり里子に出せる・・・と思った時は、
もうすでに、一緒にお引越ししてました(^^;

 ●いまではとても手離せない相棒に

年が明け、エッちゃんは私の整体院のお仕事のなくてなならない相棒になりました。

このブログを書くために、今もう一度当時の様子を振りかえって見てみましたら、

原因はひとつのみ、間脳上部の「脳梁」の位置異常(下にズレ)

この原因をその時に特定できていたら、

あんなにも苦労をせずに、正常な状態に戻ったのでしょうね(*´∀`*)

そして脳梁に異常を来たした原因はなんと

エッちゃん自身のメンタル「里子に出されるのは嫌だ」

こんなことがわかってしまうと、

今さらながら、胸がつぶれる想いがしました。

ごめんね、エッちゃん。哀しい想いをさせちゃったね。

これからも一緒だよ。ずっとず~~~っと、よろしくね(*´∀`*)

★猫さまモニター募集中!⇒詳しくはコチラ

★遠隔施術は事前のお振込が必要です⇒施術料金はコチラ

★出張施術もいたします(別途交通費を実費要・多治見市、春日井市、名古屋市は不要)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

しあわせ整体院nekosawa-beya 橘幸子

岐阜県多治見市陶元町149-6

完全予約制です。施術の希望は以下のフォームよりお申込みくださいね(*´∀`*)

魔法の整体施術お申込み・お問合せはコチラ

・しつこいニキビもお薬不要!原因を特定すれば確実に消えます。

・あなたの頭痛や腰痛に『土地の氣』が関連しているかもしれません。

・坐骨神経痛!?立ち仕事がつらい耐え難い痛みが、遠隔施術であっという間に消えました。

・メンタルの施術もなんと!整体の得意分野!?原因を知ればクスッと笑えたりして。

・知りたくないけど知らないと怖い・・・身体中のあちこちに潜んで、様々な症状を引き起こすアレとは!

・検査+施術、トータル1分弱!症状の原因は意外な部位に潜む、アレ。

・心のキズが整体で消える!トラウマが癒えれば世界が変わる!!不思議体験レポート

・重い頭痛の原因は首のホネ? 痒い湿疹の原因はメンタル? 原因をとれば症状も消えます♪

・不覚にもギックリ腰・・なんと半日で改善!その理由は・・・(ノ´∀`*)

・「背が伸びた!」「若返った!!」軽く足に触れるだけで、母が大喜びした魔法のような整体♪

・私の整体で父の癌が消えました!魔法のような技術と巡り会ったお話です。

・猫の整体で健康チェック~かばちゃん(15歳♂)