ネックレスをつけると肩凝り頭痛・気分が悪くなる。原因は子どもの頃のメンタルでした。

それは薄い青色の羽根

菩薩さまに羽根があるのかどうかは知らないけれど、その羽根は菩薩の羽根なのだそうだ。

メンタルを解放するとネックレスがつけられるようになりました!

●窮屈な服を着ると気分が悪くなる・・・なんてのも「症状」のひとつ

窮屈な服が苦手。

最近の安価な服は、若い子の体型に合わせているのか

Tシャツすらも窮屈で

二の腕や肩がゆるゆるとだが確実に、圧迫されている気がする。

しばらく着ていると、必ず気分が悪くなるのです。

襟の詰まった服も駄目で、

タートルネックもハイネックも、

Yシャツのような土台襟のある襟のブラウスですら苦手。

20代の頃ですら、朝からネックレスをつければ、夕方には気分が悪くなって外していました。

「ネックレスがつけられない人って、前世で首を斬られて死んだんだって」

知り合いから、そんなことを云われたこともあったけど・・・・(^^;

●根底にあったメンタルとは

『イネイト(自然治癒力)活性療法』『豊田式スキャニング検査』を使って、

メンタルを深掘りしてみました。

◯窮屈な服が駄目

2歳、母に対するメンタル
母が怖い ← 自由にさせてもらえない ← 『母の型に嵌められた』

◯首の回りにあるもの(襟やネックレス)が駄目

2歳、自分自身
『自分の首に紐をかけて繋いだ』

繋いだ場所は家の柱
理由は、自分が自由にどこかへ翔んでいくことを禁じるため。

自分はこの家の人たち(親)と同じようにやれない、普通じゃない、
このままでは自分が家や親から逸脱してしまうと思った。

空へ翔んでいこうとするのを止めねばならないと、自ら定めた。

翔んでいきたがる翼を開かないよう、厳重に縛って「家」の柱に縛り付けたのは、
2歳の頃の、私自身だった―――

本当にそんなことがあったのか、不思議なお話ではありますが
自分のなかに感覚は残っていたのでした・・・(*´∀`*)

結果は―――

着たい服が着られなくて、ネックレスもつけれなくて、あんなに長いこと悩んでいたのが嘘のよう。

↑↑(左)私です♪襟ぐりのたいして狭くないこのセーターが、夜まで着られなかったんです(*TーT)
(右)そのセーターの中に、大き目トップのネックレスまで重ねて、夜まで1日中平気でした!!快挙!(人´∀`).☆.。.:*・°

この二つのメンタルを解放してからは、

ネックレスをつけても肩凝りや気分が悪くなることがなくなりました(*´∀`*)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

あなたのちょっとした口癖や、やめたいのにやめられない癖のなかに、

意外な原因が隠れていることがあります。

メンタルを解放すると、

頭がスッキリしたり、楽に物事を進められるようになりますよ!(*゚∀゚*)

★猫さまモニター募集中!⇒詳しくはコチラ

★遠隔施術は事前のお振込が必要です⇒施術料金はコチラ

★出張施術もいたします(別途交通費を実費要・多治見市、春日井市、名古屋市は不要)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

しあわせ整体院nekosawa-beya 橘幸子

岐阜県多治見市陶元町149-6

完全予約制です。施術の希望は以下のフォームよりお申込みくださいね(*´∀`*)

魔法の整体施術お申込み・お問合せはコチラ

・仔猫の瞳孔の動きが悪い・・本当の理由は『里子に出されたくないから』でした

・しつこいニキビもお薬不要!原因を特定すれば確実に消えます。

・あなたの頭痛や腰痛に『土地の氣』が関連しているかもしれません。

・坐骨神経痛!?立ち仕事がつらい耐え難い痛みが、遠隔施術であっという間に消えました。

・メンタルの施術もなんと!整体の得意分野!?原因を知ればクスッと笑えたりして。

・知りたくないけど知らないと怖い・・・身体中のあちこちに潜んで、様々な症状を引き起こすアレとは!

・検査+施術、トータル1分弱!症状の原因は意外な部位に潜む、アレ。

・心のキズが整体で消える!トラウマが癒えれば世界が変わる!!不思議体験レポート

・重い頭痛の原因は首のホネ? 痒い湿疹の原因はメンタル? 原因をとれば症状も消えます♪

・不覚にもギックリ腰・・なんと半日で改善!その理由は・・・(ノ´∀`*)

・「背が伸びた!」「若返った!!」軽く足に触れるだけで、母が大喜びした魔法のような整体♪

・私の整体で父の癌が消えました!魔法のような技術と巡り会ったお話です。

・猫の整体で健康チェック~かばちゃん(15歳♂)