一億三千年前の骨に訊いてみた。『ニンゲン、食べたい』そうなんだ~(*´∀`*)

恐竜マブサウルスの化石

”ここに来るニンゲンたち、食べたい・・・”

まじで??(^^;;;

●「人体大解明の旅」に行ってきました!

先月ですが、施術仲間の林田りか先生と一緒に名古屋市科学館へ行ってまいりました(*´∀`*)

目的は3月16日から始まった催しです。

特別展「血液ツアーズ『人体大解明の旅』

心臓のポンプで押し出されて流れ出す血流が見える実物大の模型の方がお出迎え。

こんなに太い血管が、自分の胸にあるんだと思うと不思議な気持ちです。

心臓から流れる血流を観察できるスケルトンのモデル

巨大な心臓の模型や

3Dプリンターで造られた透けた身体のなかにある臓器の様子を観察。

巨大な心臓の模型

耳の構造模型

あああ、こうなってたんだ!

解剖図だけでは把握できなかったものを立体で見て納得。

こういうの、ウチにも欲しいっすね~(*´д`*)

●花粉症は困ったもんだが、B細胞くんは許せてしまう不思議。

漫画(アニメ?)『はたらく細胞』を引用しながら、血球の働きについて詳しく説明されたブースでは、真剣に漫画を読んでしまいました(^^;

白血球たちの似たような似てないような名前を見ててもようわからんけど、

なるほど、キャラ化したら解りやすい!!

『はたらく細胞』漫画展示

もうはや34年間も花粉症に悩まされてきたけれど、私の中でB細胞くんが頑張ってくれてるから♪

と思えば愛しくもあり・・・・(ノ´∀`*)

今年の自分の花粉症も、自らの施術「イネイト(自然治癒力)活性療法」でかなり改善!

自分自身への施術は今一歩というところですが、それでも鼻水激減し、マスクなしで過ごせています♪

まだまだ模索中ですが、トンネル抜けた頃に花粉症の季節も開けるのかなぁ。

傷口をふさいでいく血球を表したモデル

ハンバーグランチをいただきました

お昼はハンバーグを美味しくいただきました(*´∀`*)

と、朝からここまで一緒だった霊体のワンコ(ラフ・コリーのクロちゃん)、ハンバーグだけちゃっかり食べて、いつの間にかこっそりお家に帰ってしまったそうで・・・・?

●ワンコも逃げ出す一億年前の恐竜さんにインタビュー敢行♪

理由はこちら(^▽^)ハハハ・・・

恐竜マブサウルスの化石

どうやら、ワンコは午後から観たこの恐竜さんに遭遇したくなかったらしい(*´∀`*)

★★★施術で使う豊田式スキャニング(TーS)検査法で恐竜の化石に話しかけてみました。

Q1.ここにはニンゲンがたくさん来るけど、食べたい? ⇒ YES!

Q2. 亡くなってから、お空に上がったの? ⇒ NO 土の中で眠ってた

Q3. 亡くなってお空に上がった仲間はいる? ⇒ YES

Q4. えっ!それじゃ、その後ニンゲンに生まれ変わった恐竜さんはいる? ⇒ NO

Q5. 何年前に生きていたの?

⇒ 大きい方 一億三千年前 小さい方 9千9百年前

Q6. あなた方は血縁関係? ⇒ 違うわっ!

Q7. あなた方は同じ種類の恐竜さん? ⇒ 違う

Q8. お歳は? ⇒ 大きい方 31歳 小さい方 20歳

Q9. ここに居るの嫌じゃないの? ⇒ 別に。

Q10. 狭くて天井が低くて嫌じゃない? ⇒ 気にならない。

恐竜の化石の前でりか先生と。

名古屋市科学館でまるっと一日楽しみました。

整体施術家としては、得た知識は、早速翌日から施術に使っていくのです~♪♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

★猫さまモニター募集中!⇒詳しくはコチラ

★遠隔施術は事前のお振込が必要です⇒施術料金はコチラ

★出張施術もいたします(別途交通費を実費要・多治見市、春日井市、名古屋市は不要)

しあわせ整体院nekosawa-beya 橘幸子

岐阜県多治見市陶元町149-6

●完全予約制です。

施術のご希望はご予約カレンダーまたは お申込み・お問合せフォームより

お申込みください。

◆ご予約カレンダー◆

魔法の整体施術ご予約・お問合せ

・24時間ず~っと異常な波形が出ていた心電図ですが、再検査とはサヨナラしました。

・ネックレスをつけると肩凝り頭痛・気分が悪くなる。原因は子どもの頃のメンタルでした。

・仔猫の瞳孔の動きが悪い・・本当の理由は『里子に出されたくないから』でした

・しつこいニキビもお薬不要!原因を特定すれば確実に消えます。

・あなたの頭痛や腰痛に『土地の氣』が関連しているかもしれません。

・坐骨神経痛!?立ち仕事がつらい耐え難い痛みが、遠隔施術であっという間に消えました。

・メンタルの施術もなんと!整体の得意分野!?原因を知ればクスッと笑えたりして。

・知りたくないけど知らないと怖い・・・身体中のあちこちに潜んで、様々な症状を引き起こすアレとは!

・検査+施術、トータル1分弱!症状の原因は意外な部位に潜む、アレ。

・心のキズが整体で消える!トラウマが癒えれば世界が変わる!!不思議体験レポート

・重い頭痛の原因は首のホネ? 痒い湿疹の原因はメンタル? 原因をとれば症状も消えます♪

・不覚にもギックリ腰・・なんと半日で改善!その理由は・・・(ノ´∀`*)

・「背が伸びた!」「若返った!!」軽く足に触れるだけで、母が大喜びした魔法のような整体♪

・私の整体で父の癌が消えました!魔法のような技術と巡り会ったお話です。

・猫の整体で健康チェック~かばちゃん(15歳♂)

シェアする

フォローする