新年のご挨拶と風邪ひきさん施術

風邪ひきさんの症状にもそれぞれに原因と意味があります。
原因と意味を知って取ってしまえば、早く楽になれちゃいますよ!!

*******

大変遅くなってしまいましたが懲りずに、

明けましておめでとうございます(*´∀`*)

普段はなかなかお掃除の手が回らなくて、中断していた転居後の片付けを

お正月休みにやり遂げる予定・・・・でしたが、結局終わりませんでした_| ̄|○

3日は我が家でささやかな新年会を催しました!(まだ片付けも終わってないのに^^;)

しかし、お誘いしたうちのお二人は風邪をひかれたとのことでキャンセルに(*TーT)

お逢いするのを楽しみにしていたので、とっても残念でした。

お二人には休み明けのお仕事に支障ないように、僭越ながら遠隔施術をさせていただきました。

●そもそも、何が風邪の原因なのか?

風邪の原因、真っ先に思い付くのはウィルス!!

もちろんのどや気管支、胃腸などに細菌やウィルスがとりつくことで、咳、痰、鼻水、鼻づまりなど、風邪の症状が起こることが多いでしょう。

でもその根本には、そもそも風邪菌の感染を許した原因が意外な場所に隠れていたりするのです。

実際に私が見た方の場合、脚の太腿の骨(大腿骨)の弛緩や浮腫みだったり、腹筋のゆるみや体液の循環エラーだったりしました。

さらには、子供の頃のメンタル(本人は忘れてしまっていても、皮膚や神経に刻み込まれてしまった記憶)までもが、今現在の風邪の原因として出てくることもありましたヽ( ゚д゚ )ノ

『自然治癒力(イネイト)活性療法』でそれらの原因を一掃することで、
今後は、同じような風邪をひく機会を激減させることができてしまいます(ノ´∀`*)

そうそう、昨日LINEした私の長女の、お正月の風邪らしき症状は

足裏の冷えが身体に入って上がってくるという「風邪もどき」でしたので、足裏の皮膚を調整したんですよww

●風邪をこじらせる前に、お薬を飲まずに撃退しちゃいましょう

風邪をひいた時の症状、咳や痰、鼻水、鼻づまり、発熱などを抑えるために、早目にお薬を飲む方が多いかと思います。

しかし、その症状(咳や痰、鼻水、鼻づまり、発熱など)は、実は風邪バイ菌をやっつけるために、脳が自ら起こしている正常な身体の反応だということも、きっと知っていらっしゃいますよね。

そう、たとえば発熱は高熱で菌を殺そうとする反応ですし、咳や痰、鼻水は菌を喉や鼻でシャットアウトして深部へ入れないための身体の防御反応です。

解熱剤を使って無理やりに熱を下げてしまったら、いたづらに風邪を長引かせることにもなるでしょう。

今ひとつの心配は、医薬品には必ずなんらかの副作用があるということです。

できれば、そんなお薬を、飲まずに早く治してしまいたいと思いませんか?

あなたの身体に備わっている『自然治癒力』を活性化すると、

『イネイト(自然治癒力)活性療法』のスキャニング検査法では、

その症状が菌やウィルス由来のものなのか、それとも自ら治ろうとするための身体の正常な反応なのかを知ることもできますし、それが身体の正常な反応であっても、最小限に抑えながら自らの自然治癒力を引き出して、速やかに治癒に導くことができてしまいます!(*゚∀゚*)

インフルエンザの季節です。早期の施術が症状を悪化させない第一歩になります!

病院に行くのも辛いほど困った時には遠隔施術もできますので、

ぜひお早目のお問合せをいただいて、楽になっていただきたいと願う私であります。

********

★猫さまモニター募集中!⇒詳しくはコチラ

★対面施術可能日日程は⇒コチラ

★遠隔施術は事前のお振込が必要です⇒施術料金はコチラ

★出張施術もいたします(別途交通費を実費要>多治見市、春日井市、名古屋市は不要)

しあわせ整体院nekosawa-beya 橘幸子

岐阜県多治見市陶元町149-6

完全予約制です。
お問合せ・施術お申込みは以下のフォームよりお申込みくださいww

魔法の整体施術お申込み・お問合せはコチラ

猫茶話部屋・お正月の猫たち❤

寝正月がサイコーだにゃあ~(=^・^=)